思い描いている庭、創り上げる夢。

お庭や外構工事は奥井造園土木にお任せください。

素敵なお家も、外回りやお庭しだいでもっと素敵になります。

もっと使い勝手を良く、ガーデニングをはじめたい・・・など、

あなたのライフスタイルに合わせた、お庭や外構を実現しませんか?


 

最新施工例  

 

契約までの流れ

奥井造園ではお客様のご要望をお聞きしてから、パース・見積りをご提案させていただきます。
3DCADをご覧いただくと出来上がりをイメージしていただきやすいと思います。
お庭の外回りを素敵に演出してみませんか?

 

ご相談をいただいてから、ご契約・施工させていただくまでのプロセス


 

お電話・メール・ご来店・訪問にてお問い合わせ内容をお伺いいたします。
当社のデザイナーが直接お客様のご希望をお伺いし、ラフデザインを決定します。図面や写真などがございましたらご用意下さい。
nagare mark  
デザイナーが現地に伺い、測量させていただきます。日当たりや水はけなど現地のチェックもさせていただきます。
nagare mark  
打ち合わせさせていただいた内容に基づき図面と3次元パース、お見積書をご提案させていただきます。
nagare mark  
ご提案にご納得いただけましたら工事請負契約を交わし、施工にかからせていただきます。
完了後 お引渡しの際、 保証書をお渡ししております。

 

 

>>>>>お問い合わせはこちらからお願いいたします!

<<準備中です>>

奥井造園土木がオススメするエクステリアをご紹介いたします